スポンサーサイト


SOF15 movieキテタ

SOF15のfrag movieが公開されてました!
先月終わったばっかりなのに、もうリリースとはっ。
仕事が早すぎるぜ。



そしてさらに驚いたのが…、
出演してたo_O

正直恥ずかしい。
でも嬉しいねー。
作製してくれた方、どうもありがとうございます!お疲れ様でした。


しかし毎大会こうやってmovieが作られるっていうのはスゴイ。
これだけのクオリティのものが毎回っていうのは大変ですよホント。
SOFのために頑張ってくれている方々のおかげさまです。

俺もいつかSOF movieを作れるぐらいの実力を身に付けるんやー!
まずはエフェクトとか付ける練習かなと思う。
SOF15のCheValieRだけmovieを作ったんだけど結局エフェクト付けてない、忘れてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.6やってた人だったんですか・・そりゃあ強いはずだ!w
動画に出ちゃうなんてすごいですね(・・)

No title

>>unikunnさん

こんにちはー!
1.6はやってるけど下手な方ですよXD
movieもまさかの出演でした!やりました!
プロフィール

name:ねこじた
clan(CSO):moyashi
clan(CS1.6):CheValieR
CS歴:2年半

ねこじー

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
CSOブログランキング
ランキングに参加しています カウンターストライクオンラインランキング
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
