

CSOにて変なダンス実装

なんか試合中Leftyさんが
「ねこじ、ねこじ」
とか言いながら変な動きをした後に、親指を下に向けるジェスチャーをしてきました。
なんでLeftyさんそんなに楽しそうなんw

ちょっと前まではこういうの全部動画に撮ってたんだけど、Alchemyっていう
SoundBlaster用のソフトを入れてから音声が入らなくなったんですよね。
困った。CSOはネタ動画を撮るためのゲームなのにな…。

謎のサブアカ集団ETRANGER

CSOでは主にmoyashiにて活動しているんですけど、活動時間が遅いんですよね。
まあだいたい21:00~26:00ぐらい?
最近はインアクティブな人が増えたり別ゲー民が増えたりで、あまり活動できてなかったりもします。
社会人多いのでこんなもんです。

そんなわけでmoyashiの居ない暇な時間にETRANGERというクランで遊ばせてもらってます。

ねこじの助

続きを読む

チェックメイトが一番面白い

CSOにちょっと前に実装されたチェックメイト
CSOのなかではこれが一番面白いと思うんですけど、なんで流行ってないんですか!?
ビュンビュン飛び回れてアイテムぶつけられるのはコレだけですよ!?

CSO619.jpg

敵を吹っ飛ばしたり核爆弾をぶつけたり足が速くなったり毒ガスを撒いたり
自爆する雪だるまを走らせたり無敵になったり…。
無敵は正直いらないけど。
吹っ飛んでる敵を撃ち落したりした時はヒャッハーってなるよ!

このモードだけでネタ動画作れる勢い。
究極のバカゲーです。
CSOはこのモードを実装するために生まれてきたんやー!

みんなやればいいのに…。
プロフィール

name:ねこじた
clan(CSO):moyashi
clan(CS1.6):CheValieR
CS歴:2年半

ねこじー

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
CSOブログランキング
ランキングに参加しています カウンターストライクオンラインランキング
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
